無意識の世界、私のワールドを広げていく | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

昔は私も潜在意識とか

(普段の生活で意識できない無意識)

無意識の世界とか

一体それは何?

 

 

 

何のことを言ってるの?

全然サッパリわけわからない

状態でした(笑)

 

 

 

10数年前に

スピリチュアル的な

体験をして

足元から自分が居た世界

がもろく崩れた後

 

 

 

興味がまるでなかった

スピリチュアルの世界

とかも見てみて

 

 

 

自分に芽生えた能力を

受け入れて

何とか復活してから

 

 

 

自分を理解しようと

西洋占星術や

ヒプノセラピーを学んで

 

 

 

潜在意識のことを勉強すると

何でもこの世界は

自分で創造しているらしい…

 

 

 

と頭の中で理解してみた

そうかぁーなるほどー

 

 

 

過去のあんなことやこんなこと

ひどい目にあったこと

全部、自分で創作活動

してましたのね…

 

 

 

そんな、アホな…

全部…私が悪いのか!

 

 

 

一気に真っ暗闇な世界が

広がります(笑)

 

 

 

そして

ラスボスの無意識の世界

にいる私が現れました^^

 

 

 

いわゆる、もう一人の私

(ハイヤーセルフ的な存在)

 

 

 

どうしてこんなことを

私にしたんだー!

 

 

 

と叫んでみますあせる

 

 

 

だって、そうしないと

分からなかったでしょ(笑)

 

 

 

と答えが返ってきます

 

 

 

ハッと気が付く私に

次の言葉が送られます

 

 

 

どこまで、やれるか

試してみたかったでしょ(笑)

 

 

 

啞然とする私にひと言

思いっ切り笑顔で

 

 

 

すべて愛だからね^^

 

 

 

と無意識の世界の私が

真実を話してくれました(笑)

 

 

 

そうです、これが私の世界

でした(笑)

 

 

 

このことを踏まえて

現在はこの世界は

自分次第だって

一応わかってるけど

 

 

 

自分は人間として生まれて

完全ではないし

未熟だから…

 

 

 

やってみないと分からない

ことも多い

だからやってみて

その体験を楽しんで

 

 

 

自分の世界が広がって

いけばいいと思ってます(笑)

 

 

 

自分と丁寧に向き合い

対話すること

 

 

 

でないと、あなたの人生

無意識の世界の自分が

壮絶な愛を繰り広げてくれます^^

 

 

 

確かにあなたの成長には

繋がりますが…

 

 

 

どうか人生の早い段階で

無意識の世界のあなたと

仲良くしてください

 

 

 

それには瞑想が一番

自分がどうしたいのか?

紙に書き出すのもいいです

 

 

 

ヒプノセラピーで瞑想状態

を感じるのもありかもしれません

 

 

 

自分を理解するのは

楽しいです!

 

 

〔年末お悩みカウンセリング無料30分

キャンペーンします〕

 

 

☆今年のうちにお悩みを

解決してスッキリ新年を迎えませんか?

 

 

 

あなたの中にある答えにコミットします!

 

 

 

自己紹介:のうみひろこ

 

◎ABH米国催眠療法協会認定ヒプノトレーナー。
◎NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト。
◎全米NLP協会公認及び日本NLP協会公認プラクティショナー。
◎LABプロファイルプラクティショナー。

◎平本式認定心理カウンセラー

 

 

 

2021年    2名様

12月24日まで3名様限定

          

 

 

お申し込みは

ライン友達申請後

【無料カウンセリング希望】

とトークしてくださいね

 

 

 

自分の中にある答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)

それを受け取るには自分と対話したらいい^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール