自分で自分を幸せに~インナーチャイルドセラピー | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

 

昨日もヒプノセラピーの

インナーチャイルドセッションを

させていただき

ありがとうございました

 

 

 

 

インナーチャイルドとは

『内なる子供』とも呼ばれていて

子供の頃に傷ついたり

恐怖を感じて閉ざしてしまった

気持ちを抱えている

自分を象徴した子どものイメージです

 

 

 

 

ヒプノセラピーで

年齢退行(インナーチャイルド)

をする意味は

その要因となった過去の出来事に

ピンポイントで戻れることです

 

 

 

 

そして

インナーチャイルドと対話したり

状況を感じたり気持ちを

受け入れることで

心の底から納得できたり

大きな癒しが訪れます

 

 

 

 

インナーチャイルドセッションで

自分の中の子どもと向き合うと

素晴らしいことが起こります

 

 

 

 

しかし

自分と向き合うのは

とても勇気がいること…

あなた自身の準備が出来て

いないと難しいこともあります

 

 

 

 

ヒプノセラピーの場合は

年齢退行(インナーチャイルド)を

誘導してくれるヒプノセラピストに

対して信頼がないと

上手くいかないことがあります

 

 

 

 

なぜなら

年齢退行(インナーチャイルド)

のセッションは前世療法よりも

信頼関係がないと

辿り着かないことがあるからです

 

 

 

 

切実に

あなた自身が信頼できる

ヒプノセラピストがいいです

 

 

 

 

あなた自身の潜在意識を軽く

扱うような人に任せないことを

お勧めします

(普段の生活で意識出来ない無意識)

 

 

 

 

しかしながら

ヒプノセラピーの場合は

クライアントの潜在意識も

信用できない相手や

自分と向き合う準備が

出来ていないと

迷走してしまいます

 

 

 

 

私も何度か

迷走しそうなセッションを

なんとか誘導してきました

 

 

 

 

対面であれ遠隔であれ

あなたが出会った瞬間に

信頼できるか信頼できないか

直感でわかります

 

 

 

 

信頼できるヒプノセラピスト

とあなた自身の強い意思が

なければ…

初回にインナーチャイルド

セッションをするのではなく…

 

 

 

 

連続セッションなどで

前世療法を何度かされてから

インナーチャイルドセラピーを

された方がスムーズだと感じます。

(前世療法とは過去世の出来事)

 

 

 

 

あなたの感覚を大事にして

直感力と判断力を磨いてください

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それをヒプノセラピーで受け取りに行くだけです^^

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

 

 

最近の人気記事

 

 

 

 

  1. 胃の中は胃カメラで見える化出来るが心の中は…
  2. ミラクルは自分が楽しく行動した先にある
  3. 変性意識状態に入った石けん講座