レイキを流す時、気をつけること♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

 

ご訪問有難うございます音譜

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

みこ姫ですニコ

 

今日はレイキのことをが出てくるので

私が伝授を受けた現代霊気法と西洋式レイキの

ことをお伝えしておきますねニコ

 

霊気の創始者は臼井甕男先生です。

臼井先生が伝授のために創設されたのが

臼井霊気療法学会(伝統霊気療法)

その中で21名に神秘伝授され

その中の一人が独自で霊気研究会を設立され

その中の伝授者の一人が

色々な変化を加えて

西洋式レイキを始められましたニコ

私は師匠が現代霊気法の方からの伝授なので

講義も伝授も現代霊気法ですニコ

なので

霊気の話をしたときに

西洋式レイキを学んだ人とは

少し違ったりしますニコ

今は西洋式の人が多いですねニコ

なので私はティーチャーは

西洋式で学びましたウインク

どちらが正しいとかはありませんおいで

だって、元はどちらも

伝統霊気療法ですからねウインクベル

 

ただ、私が臼井霊気を伝授する前に

講義する時は

現代霊気法で習ったことを中心に

教えていますニコニコ

基本ですからニコニコ

そして西洋式も加えてグッ

あとは、生徒さんが

やり易いように

自分なりにと思っていますが

基本はちゃんとやっての上ですニコニコ

せっかく流すのだからキラキラ

なので、習ったのと違うーーあせる

思われても

それはどちらの講義だったかの違いで

間違ってはいないのですウインク

 

 

さて、

18日に、あずきトイプードルが犬歯を一本抜く手術をしましたあせる

今まで普通の歯の手術は2回したけど

犬歯は大きくて鼻まてあり

これが歯肉炎などで炎症が酷くなると

内臓も悪くなることがあるので

抜くことにしましたあせる

一日に何度も、くしゃみをするので

おかしいと思ったら

既に歯肉炎が鼻まで影響してたみたいガーン

 

この犬歯の手術は結構大変であせるあせる

抜くと鼻まで穴が開くので

歯茎のあたりの皮膚を切ったり引っ張って

穴に被せますガーンガーン

他の歯のときは

抜くだけだったけどねー滝汗

 

!!

術後は毎日レイキを流しましたキラキラ

 

動物は2次元の存在ですし

魂も人間と少し違って

亡くなると直ぐに動物の神様のところへ帰り流れ星

そこから直で又此処に地球やってきますニコニコグッ

なので

人間みたいに

信じてないから要らないバイバイとか

そんなんで良くならないバイバイとか

いわゆる、ブロックがないので爆  笑

レイキというエネルギーを

そのまんま受け取ってくれますキラキラ

(違う意味で要らないという子はいますがウシシ)

 

だから

その時に人間が気をつけないといけない事は

良くなりますように

治りますように等と

自分の感情や思いを入れないこと!!ですね

それと

相手がレイキを受け取ると意図することビックリマーク

相手が受け取ると意図せずに

勝手に流すと、半分くらいしか流れませんバイバイ

そしてビックリマーク

レイキを流すことを止めた方が良い人もいます

流すことによって不調になる

受け取る意図、受け取った感謝を本人がすることも

大切です

レイキはエネルギーキラキラだから

その人の肉体を動かすからこそ

基本はしっかり守って欲しいですウインク

 

レイキの根源と繋がったら

人間は、レイキが流れるための

綺麗な回路です

ここで自分の感情のエネルギーを

入れてしまうと

レイキは100%流れません!!

レイキは病気を治すものでは

ありません!!

その子の肉体、感情、精神に

必要な事が

最高最善な場所へと

流れるエネルギーキラキラ

それは根源にお任せですウインク

 

この辺は

生徒さんにはしっかり学んで貰ってますが

ついつい気持ちを入れてしまうーウシシあせるとも

良く聞きますニコニコ

そんな時の方法も学んでるはずなので

ぜひ、綺麗な回路になって

ただレイキのエネルギーを流してあげて

欲しいですねニコニコグッ

 

決してビックリマーク

病気や怪我を治すためではないことを

忘れないでほしいですウインク

 

昨日の検診で

あずきトイプードルの口内は順調でしたが

まだ暫くは

お粥のような食事とお薬です笑い泣き

食べることに興味が薄いあずきトイプードルには

食べさせるのが大変滝汗

この手術後、食べない子もいるようであせる

ワンコにとっても

大変な手術なんですね笑い泣き

 

あずきトイプードルの歯は

小さい頃、歯磨きを知らなかった私のせいで

大人になってから始めても

酷い時の体験から

歯磨きなんて

怒る怒るムキー

触るんじゃねぇームキー

色々試しながらも滝汗

あずきトイプードルのストレスになるのは

避けようと決めて

歯は諦めましたショボーン

歯がなくても

普通にカリカリ食事できるからニコニコ

先生にも励まされ笑い泣き

反対の犬歯も

来年手術する予定ですあせる

 

今年11歳トイプードル

まだまだ若いビックリマークと言われたもののあせる

ひたすらレイキを流してキラキラ

あずきトイプードルに必要な事が起きるのだと

信じていますキラキラ

それは

私にとっての必要なことでは無いのだとウインク

 

私は臼井レイキの周波数より

6段高い周波数の

ライタリアンレイキを流せるので

レイキの根源ではなく

直系のライタリアンレイキの根源

アセンデットマスターブッタに繋がりアップ

レイキを流しますキラキラ

臼井レイキが必要なら臼井レイキキラキラ

もっと高いライタリアンレイキが

必要ならライタリアンレイキキラキラ

流れますウインクグッ

 

 

回路を綺麗にするには

発霊法やレイキ瞑想などでウインク

たくさん流したいなら

レイキを流すことをたくさんすること

人や動物以外に

レイキは色々使えます

場所や物や食べ物や空間などなどウインク

これも習ってるはずなので

ぜひ、日々の中で

使いましょうねニコニコグッ

使い方や流し方忘れたーびっくりって人は

レイキ活用講座で教えていますので

良ければ受けてくださいニコ

何人か一緒でも良いですよウインク

 

 

さて

2週間後の検診で

普通の食事に戻れるかトイプードルですウシシ

 

 

 

季節の変わり目

大きな宇宙エネルギーの動き

体調が良くない方も多いかなはてなマークニコニコ

大丈夫ニコニコ

しんどい時は無理せずに

ちゃんと休みましょうねニコニコ

誰もがこんな時なのだから

体調が少しでも良くなって

また、楽しく動けるようになるまで

自分を大切に過ごしてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

とにかく、日向ぼっこや寝るのが

大好きラブラブ

あずきトイプードルです爆  笑

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

 ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

今日も有難うございましたニコお願い