これからの時代に必要な事を重視して、ワークショップ内容を変更しました♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難うございますニコ

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

みこ姫ですラブラブ

 

 

新しい時代へと次元もエネルギーも

どんどん変化していきますねアップ

そのためには

今、私達にとって必要なことも

変わってきたのだと感じていますニコニコ

なのでビックリマーク

今、お伝えしたいことや知って欲しいことや

学んで(魂が思い出して欲しいこと)が

ぐっと絞られてきたのでニコニコ

ワークショップメニューを

変えました爆  笑グッ

 

 

新しく始める

スピリチュアル講座キラキラ

 

今までは、お茶会などで簡単に説明したり

誘導ワークをしてきましたが

もうそのレベルで

なーんとなくウシシは終わりですウインク

 

しっかりビックリマーク

根本や基本を思い出す事が

これからとても必要ですニコニコ

何故なら

これからの変化が

なるほどひらめき電球と解る

これが、前に進むことを

簡単にして行けるからニコニコ

 

 

今、スピリチュアル(目に見えない物、現象など)を

知っている〜ニコニコチョキって方は

誰かに聞かれたら説明できますかはてなマーク

質問に答えられますかはてなマーク

これが出来て初めて

解ってる!!知ってる!!ってことですよニコ

漠然と解っていると

変化が起きた時に

迷ったり、他の人の言葉を信じて違う方向に行ったり

ぐるぐるうずまきうずまきして

立ち止まってしまうアセアセ

 

何が起きても

答えは自分が知っているのにねウインクチョキ

 

勿論!!

今の自分の周波数以上の事は

体感はできませんおいで

でも、学んでいると

なんか知ってる気がする音譜

なんか分かる気がする音譜

なんか腑に落ちる音譜 等と

自分より周波数が高く来た人の引き上げで

思い出す事が出来ますニコアップ

 

魂ってなにはてなマーク

周波数ってなにはてなマーク

エネルギーっなにはてなマーク

波動ってなにはてなマーク

地球ってなにはてなマーク

レイキってなにはてなマーク

神や天使ってなにはてなマーク

なぜ今生きているのはてなマーク

なぜ死ぬのはてなマーク

などなどなどーーー

沢山のスピリチュアルと言われる事が

ありますよねー爆  笑

 

あなたは

解っていますかはてなマーク

説明できますかはてなマーク

 

別に

高いレベルで説明する事を必要としませんおいで

あなたの周波数での説明グッ

それ以上は解らないバイバイ

それ以上の説明は

高い人から学んで

そうだなと思い出したことや思えたことを

説明すれば良いのですグッ

何故なら

それがあなたの知ってる真実だからねウインク

 

なので

私も同じ

私の周波数プラス何十年も

幼稚園レベルから今の師匠の講義まで

学び体験し体感し思い出した事のレベル内で

お教えしますニコニコ

 

今まで色々な人から学んで

師匠以上の人がもう居ないから

私はこれ以上の人は要らないと

思っていますニコ

なので後は師匠の講義を受け続けて

さらに沢山思い出すだけ走る人

 

なので

スピリチュアル講座も

その方の周波数に合わせて

進めていきますアップ

 

世の中には

沢山のスピリチュアルを教える人がいますニコニコ

其々の周波数でキラキラ

なのでビックリマーク

私とご縁のある魂の人や

私から学びたい人だけが

来られるだろうなぁと

そのご縁の人に

今世、出会えることに

ワクワクします照れ

 

私の残りの人生の

大切な瞬間瞬間を

その人と一緒に

光の道を歩きたいと思いますキラキラキラキラ

 

今までは

その講義をカウンセリングの中で

やっていましたが

ちゃんと分けて

学びを深めて欲しいと思いますウインクラブラブ

 

 

さて

本当に時間のスピードが速まっているし

世の中もどんどん変化していきますがニコ

いつも自分に目を向けてビックリマーク

自分を一番大切にラブラブ

日々を過ごしてねウインクラブラブ

 

今日もビックリマーク

楽しく大切に

お過ごしくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

 ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

あずきトイプードルも元気になって、サロンの写真も👅舌ベーだけとあせる

いつも可愛い写真を撮って頂いてます照れ

 

 

 

 

今日も有難うございましたニコバイバイ