感じ取る事が大きくなって来た♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難うございますニコニコ

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

 

1年以上

他の人のsnsを読むことを

止められているような状況でしたが

それは

私のレベルアップを乱すからだと言われ

殆どのsnsを見ずに

ただ、必要な講義やワークや瞑想などと

向き合っていましたニコニコ

 

そして

最近は

お友達や生徒さんや仲良い人達のラブラブ

snsを読まずとも

その人に意識を向けることで

その人の今の

潜在意識や心などの

深いところを

感じることが出来るようになりましたウシシ

物理的なことではなくバイバイ

なので

これからも

その人たちのsnsを読んで

いいねとかコメントは

少なくなると思っていますニコニコ

その代わりに

意識を向けた人には

必ず光を送っていますキラキラキラキラキラキラ

私のご縁のある人たちとの

最も最善の方法なのだと

分かりましたウインク飛び出すハート

 

なので

いつも見守っているから

一緒に考えるから

出来ることをするから

会いたい時や

話したい時や

必要な時は

連絡してねニコニコ

 

感じていることを

私から

おいでーおいで

伝えることはしないのでウインク

 

私を必要とする人だけが来る!!

これは

お仕事を始めた時に

宇宙に伝えサポートを頼んだことですキラキラ

 

それが、より濃くなった気がしますアップ

 

感じるということは

見える、聞こえるよりも

高次のことなのだよと

何年も前に師匠に言われましたウシシグッ

その時はまだ

なんとなく分かるビックリマークだったけど

今はちゃんと分かりますチョキ

 

小さい頃の私は

見える、聞こえるに怯え

その意味を知りたくて

たくさん勉強し

やっと!!

そうだったのねーー笑い泣きですあせる

 

私は本当に

スローペースなのだわーあせる

何十年も

知りたくて知りたくて

色々な人の話を聞いて

本を読んで

講義受けて・・・

苦しくて苦しくて・・・

 

でもビックリマーク

今は、その過程も

必要だったと思えるけど

そんな苦しい時間は不要だと

思っています

だから

私はこの仕事をているのだとニコニコラブラブ

 

 

私だけでなく

誰もが

感じるキラキラ事ができる魂キラキラ

 

今は現実に覆われて忘れているだけで

それを取る作業をすれば

感じる力を思い出すはずグッ

 

 

そうなってみると

私自身に

物理的な変化があるけどあせる

なんだこれガーン見たいな爆  笑

でも

当たり前かグラサン

肉体を持って生きているのだから

魂レベルの変化に

着ぐるみの肉体は必ず一緒だから

これが一致して

やっと

安定するのでしょうニコ

そのために

物理的に

あーしたり、こーしたりと

お試ししとりますうーん

 

私たちは

魂だけでも

肉体だけでも

ダメでバイバイ

今世選んだ肉体と走る人

無くなることのない魂がキラキラ

心地よく一致することが

とっても大切なんですよニコニコチョキ

 

 

これからも

snsでコメントは減りますがお願い

ちやんと感じ、繋がり、光を送らせてもらいますキラキラ

ご縁があって

出会った人達が

私にとって

大切な存在だから飛び出すハート

 

 

 

このブログを書く前に

カードに聞いてみましたベル

分かりやすく教えてくれましたねウインク

 

全て名乗りをあげて飛び出したカード爆  笑

メッセージもいただきました音譜

 

 

さて

こんなふうに

どんどん変わっていく私ですが

私はいつも、此処にいますニコニコ

共に今を生きるためにラブラブ

 

 

今日も楽しい一日をウインク音譜

 

 

 

 

主人と一緒に少し離れた公園へお散歩音譜

坂が多くてあせるあずきトイプードルが私を待ってますウシシ

 

 

 

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

 ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

今日も有難うございましたウインクバイバイ