今、この瞬間を生きましょう♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難うございますニコ

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

来年1月のお茶会やカウンセリング等は

恒例の自分でカードリーディングベルです音譜

一年のメッセージを自分で受け取りましょうキラキラ

もちろん、私がサポートするので

初心者の方もできまーすウインク

ご予約お待ちしています音譜

新しい家での初メッセージですねー

楽しみです音譜音譜

 

 

 

今年も後20日ですねニコ

どんな一年だったかなはてなマーク

 

今年も後少しだから

やるべき事を

成長進化の為に急いで

どんどんやりましょうビックリマーク

目や耳にすると

凄いこと、大きなことを

しなきゃびっくり

思っていませんかニコニコ

 

それも良いことだけどうさぎのぬいぐるみ

そんな凄いことでは無くても

毎日の生活の中で

やりたいこと音譜

後でやろうと思ってたことひらめき電球

やるビックリマーク

これも大切な

今、やるべき事なんだよニコニコ

 

私たちは

ビックリマーク

この瞬間を生きています音譜

それを蔑ろにして

未来のことをやっても

どこかで

足元大丈夫はてなマークと問われる現象が

起きますウシシ

 

それは現実的なことだったり

感情や心の不調だったり・・

 

さぁ

あなたは

ビックリマーク

どちらに意識を向けて

今年を生きたいですかニコニコ

人其々ウインク

 

だから

焦る方、辛い方、頑張らんとの方を

選べなければ

今、今日、この瞬間

やりたいこと

やろうと思ってたこと

行こうと思ってた所

会いたいと思ってた人

 

それらを

やってみて下さいねウインクチョキ

 

身体を休める

運動する

掃除する

片付ける

料理する

お茶する

読書する

好きなTV見る

ごろごろする・・・

あなたが今ビックリマーク

やるとホッとしたり

心地よかったり

やったビックリマークと嬉しかったり

心身が喜んだりすること照れ

 

そうやって

今年頑張った自分に

ご褒美をあげて下さいラブラブ

あなたの

身体も心も

大切にしてあげて下さいラブラブ

 

そうすることで

新しい年を

元気にグッ

心身ともに

パワフルにグッ

新たな年の

エネルギーに乗って

進む事ができるウインク

 

私のお役目はあせる

やりたいことはあせる

どんな自分になりたいかあせる

成長進化する為にどうしたらあせるなどと

わからなくて

モヤモヤして

苦しいなら!!

 

ぜひ

今、今日のあなたに意識を向けて

今、やりたいことを

やってねウインク

それは

とてもとても

大切なこと

根底なのだから爆  笑チョキ

それが

誰かの批判だったり

なーにやってんのと

否定されたり馬鹿にされても

自信持ってグッ

やりたいんだもーーん爆  笑

楽しんでやってね

 

あなたと同じ人生を生きる人は

一人も居ないし

あなたの進化成長も然りウインクチョキ

 

今年生きてきた自分に拍手

頑張った自分に拍手

成長した自分に拍手

だから今のあなたが

此処にいるのよと飛び出すハート

ちゃんと意識を向けてあげてね

 

もちろんビックリマーク

進化成長に向かって

ゴー走る人の人も

そう過ごしてねアップ

 

 

私も

本当に大きな変化の今年でした爆  笑

それは

ある意味、辛いと感じることもウシシ

なんではてなマークと思って

その意味を直ぐに知りたくなる私ウシシ

瞑想で自分に聞いたり

そばにいる存在天使に聞いたり

講義やワークを受けたり

何故はてなマークはてなマークはてなマーク

やっと分かりましたウインク

 

だから!!

こう生きる

こう過ごす

ここに意識する・・・を

今、この瞬間行動にするのですニコニコ音譜

 

分かったーーチョキ

で終わっちゃダメなんだよ笑い泣き

私たちは

分かったことって

既に知ってたことだからね

なので

だから

どうするのはてなマークが大切!!

 

これが良くお客様にあることであせる

過去生がこうでした

これが分かりました等言われて

はてなマークって聞くと

真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

いやいや

その先が大事でしょ爆  笑

って話になります

惜しいビックリマークビックリマークビックリマークってねウシシ

 

自分の心身を大切にして

自分を愛して

日々を自分の心のままに生きると

心身が満たされ

癒され

パワーが湧いて

次にやりたい事が

ふと出てくるアップ

だから

足元の

自分の心身を

大切に愛して下さいね飛び出すハート

 

それでは

今日も楽しい一日をウインクバイバイ

 

 

 

 

 

この家に来てから薔薇が綺麗に咲いてくれますラブラブ

 

 

あずきトイプードルも、無理のないお散歩ですグッ

太陽の光がたくさん入るので

日向ぼっこの晴れのお昼寝が気持ちよさそうぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

今日も有難うございましたニコバイバイ