今年も有難う御座いました♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難うございますニコ

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

今年はどんな一年だったでしょうかはてなマークニコ

 

私はここ数年

一年があっという間に

過ぎて行きますが

一年を振り返ると

何年も前のことの様に思えますウシシ

とても面白い現象です爆笑

 

来年は

どんな年にしたいですかはてなマーク

どんなあなたで居たいですかはてなマーク

今年を振り返りながら

新しい年をイメージして下さいね照れ

 

今年は、お休みが多い年でしたが

皆さんと過ごす時間は

とても楽しかったです飛び出すハート

有難うございましたお願い

どうぞ

素晴らしい新年を

お迎え下さいね晴れキラキラキラキラ

 

 

 

今年も沢山寝たぞーートイプードル

 

 

新居の垣根が金木犀だったけど

垣根の内側に椿が一本ラブ

咲いて初めて分かりましたラブラブ

家の中からは窓枠の中の椿が

絵の様です飛び出すハート照れ