お友達のsnsを読んでモヤモヤする時♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

 

ご訪問有難うございますニコ

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

 

 

誰でも自由にsnsで

自分の人生を公にできる今

お友達や知り合いや仲間や好きな人などの

今を見ることが出来ますねニコ

 

今のこのエネルギーの中だからこそ!!

それらを読んで

何となくモヤモヤする汗

何かイライラする汗

何か焦るあせる

嫉妬心が出てくる汗

いいねしないとあせる

コメントしないとあせる

などなどの感情になることが

あった時ウインク

あなたは今

自分に意識が向いてない

からだよーニコニコ

あなた自身がサインを送っている時ベル

 

みんな其々の人生を生きていて

それを人に言いたい人もいれば

言わない人もいるし

楽しいことや嬉しいことだけ

言いたい人もいるし

心は闇の中でも

それに蓋するために

楽しいを言う人もいるニコニコ

 

それはその人の自由!!

良い悪いはないバイバイ

 

だからビックリマーク

羨ましがることも

嫉妬することも

焦ることも

落ち込むことも

無いのです爆  笑チョキ

 

要は

暫く読まなければ良いグッド!

その情報を

心に入れなければ

良いのですよおいで

読まなければビックリマークいいねしなければビックリマーク

コメントしなければビックリマーク

囚われていませんかはてなマーク

それこそが

自分で自分を苦しめていることビックリマーク

疎遠になろうが縁が切れようが

それも必要なことニコ

囚われを外しましょうおいで

本当の気持ちに

ちゃんと気がついてあげようねチョキ

 

そしてビックリマーク

今、自分が好きなことを

すれば良い音譜

 

好きなドラマをずーと観たりラブラブ

ゴロゴロ過ごしたりラブラブ

趣味を始めたりラブラブ

好きな場所に出かけたりラブラブ

グータラしたりラブラブ

 

自分以外の人に

意識や感情を向けずにビックリマーク

ねばならないビックリマークを捨ててウシシ

あなたが

リラックスして

幸せな時間を

過ごしてくださいウインク

そうやって

私はわたしビックリマーク

と心から思えたら

自信が持てたらグッ

読んでみたくなったら

また

色々な人の発信を読んでみる爆笑

するとね

今までと違う意識で

入って来るニコニコ

ガッツリとでは無くて

へーって感じかなニコニコ

その中で

自分に必要かそうで無いかが

分かってくるニコニコ

そうするとビックリマーク

色々読んでも

モヤモヤや嫉妬や焦りは

出てこないバイバイ

あー私とは違うし

この人の好きなところはここだ

でも、私は違うし

などと分かってくるからですウインクチョキ

誰かの人生に頭突っ込まないから爆  笑おいで

 

自分にとって

心地よくて

楽しくて

勉強になって

パワーになるものを

これからの時代は

自分で選んで

心や頭に入れることを

やって行ってほしいですねウインク

 

なぜなら

自分の人生は

自分のために

自分が楽しむためにあって

人の楽しみを

掴んでも

幸せでは無いから照れ

 

これから

どんどんsnsの世界が

広がるからこそビックリマーク

自分にいつも意識を向けて

本当の心の声を聞けるように

なって行きましょうねうさぎのぬいぐるみ

そして!!

その声をスルーしないようにバイバイ

ここが大切爆  笑クラッカー

 

 

さて

日々、想定外とか

何百年ぶりとかの

自然現象の中ですが

これからも続くでしょうあせる

なので

慣れていない肉体を大切に飛び出すハート

心身ともに大切に飛び出すハート

過ごす様にしてくださいねニコラブラブ

 

変化の時地球が来たのだから

必然ですね。これらもウインク

 

あなたらしく

自由に楽しく

全てが良いこととチョキ

日々を過ごしてくださいねチョキ

 

 

 

 

怪我が完治して久しぶりのトリミングトイプードル

気持ちよさそうです爆笑拍手

 

 

新しい家に来て、毎日空を眺めています照れ

空も山もよく見えてラブ

太陽の光が強く入る家晴れ

2階の寝室には天使達が時々乱舞しております天使爆  笑

 

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

 ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

*新しい家は駐車場がありませんので

 車でお越しの場合は近くの有料パーキングに

 停めていただきます。ご了承くださいませ。

 宜しくお願いします。

 

 

フォローしてね…

 

 

今日も有難うございましたニコバイバイ