制作確定!Netflix[Sweet Home]Ⅱ・Ⅲ | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

寒い梅雨ですね。。

皆さま体調はいかがでしょうか?

 

私は一時ノドがヒリッとしましたが、早めの葛根湯で持ちこたえました(笑)

只今、5連休の中日。

職場の謎シフトです笑い泣き

 

ブログ投稿は少し間が空きました。

この後、皆さんのところへおジャマいたします照れ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

天気のせいか?レイは最近寝ていることが多いです。

 

キャリーバッグが嫌いなので、抵抗を減らすためしばらく出しっ放しにしています。(動物病院の先生のススメ)

近頃では遠慮なく入って遊ぶようになりました♪

 

 

 

猫  猫  猫

 

 

 

さて、タイトルの「Sweet Home」

Netflixの人気ドラマですが、本日、続編のシーズン2&3の同時制作が発表されました。

 

シーズン1概要↓

韓国のWEB漫画を実写ドラマ化した本作は、ある日突然、残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走するさまを描く。「グリーンホーム」という古びた集合住宅の住民たちは、生死をかけて怪物と戦うことになる。

 

 

ようやくキタよー!

ジニョン出るよー飛び出すハート

 

 

 

 事務所のインスタストーリー

 

コチラがNAVER.記事下矢印

 

ジニョンはパク・チャンヨン二等兵役を引き受ける。パク・チャンヨンは怪物から国民の安全を守るために設立された特殊部隊守護隊所属の兵士で、自分の義務に最善を尽くす人物。

 

 

Jinyoung X Sweet Home 2&3

 

 

 

同時にジニョン本人からもインスタで

「楽しみにしていてください」

というメッセージ照れ

 

 
 
 
 
iMBC芸能ニュースの写真と記事
ソン・ガン/イ・ジヌク/イ・シヨン
コ・ミンシ/パク・ギュヨン/ユ・オソン
オ・ジョンセ/キム・ムヨル/ジニョン
 

「スイートホーム」のシーズン2、3制作とキャスティングを確定

 

 

image

 

 

公開日は明記されていませんが、そのタイミングでNetflixに加入せねば!

 

 

 

見るからに苦手ジャンルだけど、、

Season1から見るべきよね…汗

恐ろしや~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 魂