5連休明けと DNAシンガー | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

5連休が終わり昨日久しぶりに仕事をしましたら、見事に脚が筋肉痛汗

立ち仕事とはいえ、そんなことあるガーン

衰えのスピードにがっくりしながら湿布を貼り、今日もまた頑張ろ…とノロノロ支度を整える。



先日美容室へ行った際、紫外線が強いので髪と分け目の地肌に日焼け止めを塗るように言われました。

調べるとスプレータイプのが使いやすそうな感じ照れ

仕事帰りに買いに行こう。


帽子を被ってもいいとの事でしたが、ワタクシ、被り物はダメなの汗


どうダメかというと、、



超絶似合わない泣

 



キャップ キャップ キャップ


 


このごろ動画でよく見ている韓国の番組下矢印

 

「DNAシンガー_ファンタスティックファミリー」

スターの家族の歌を聴いて、スターの正体を推理する音楽ショーなんです。

毎週木曜日21:00より

 

9日のOAだったコチラ

 

 

家族が歌います♪

 

 

家族からヒントで、回答者が予想

彼のお兄さんがスターだという情報

 

 

いよいよ本人登場!

白ソックスをいじられる場面は他人事だと思えないジニョンペンww

最後は2人で歌唱♪

 

 

という番組。

覆面歌王やファンタスティックデュオなど、韓国は音楽バラエティーも上手に作りますね~!

 

 

 

 

 

SUPER JUNIORではこのイェソンssi 推しですが(目がシュッとしてるからw)、、なんと弟ジョンジンくんもイケてますねキラキラ

 

イェソンssi、デビュー当時は画面に全然自分の姿が映らなくて、辞めようかと思い悩んでいた…と話していました。


2人で歌ったのはイェソンの曲

ドラマ『シンデレラのお姉さん』OST

“君じゃなきゃダメなんだ”(너 아니면 안돼)


優しい歌声の兄弟です照れ

 

 

 


では、仕事に行ってきます♪


関東は良いお天気ですね。

皆さま、よい日曜日を〜ウインク







動画を、お借りしました。


 see you あじさい