2021年元旦 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

- 2021 -
Happy New Year
 
皆さまにとって
心穏やかな
一年でありますように
 
 
今年も仲良くしてください^^
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
例年大晦日は食事をしながら紅白を。
その後、除夜の鐘をつきにお寺へ行くか、もしくはジルベスターコンサートにチャンネルを変え新年を迎えます。
 
今年のジルベスターコンサート
カウントダウン曲はベートーヴェン交響曲第5番「運命」第4楽章
 
2020年のベートーヴェン生誕250周年を記念しての選曲だそう。
毎年0:00にピッタリ演奏を終わらせる指揮者の技量が素晴らしいキラキラ
 
 
主人はいつかこのコンサートを観覧したいそうですよ。
 
ちなみにBunkamuraオーチャードホール(渋谷)での開催です。
 
 
 
「僕もこのお姉ちゃんのバッグに入って一緒に行くけんね!」
 
 
 
…レ・レイのチケットはいくらかな・・・汗
 
 
 
 
 
 
今年は、桜が咲くころジニョンが兵役義務を終え帰ってきます!

今からとても楽しみ照れ
 
 
 

私は1月2日から仕事です。
 
腰痛もだいぶ良くなってきました。
 
 
健康に気をつけて、そろりそろりと参りましょう照れ
 
 
 
(0:05)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像などお借りしました。
 
 see you 牛