読書[ホリデーイン]と 2013 PATiPATi | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

今日は読書のはなしから。

 

『ホリデー・イン』を、読み終えました。

 

 

坂木 司さんの作品。

暴走族あがりのホストで、諸事情により宅配業者に勤めることになった男の物語『ワーキング・ホリデー』『ウィンター・ホリデー』のシリーズ外伝です。

各登場人物のスピンオフ。

雪夜…寂しい男でした。

 

 

 

 

もう一冊!

 

『獣の奏者 外伝 刹那』

 

 

上橋菜穂子さんの作品。

獣の奏者

Ⅰ闘蛇編、Ⅱ王獣編、Ⅲ探求編、Ⅳ完結編の外伝。

エリンとイアルの馴れ初めと、現カザルム学長のエサルの学生時代にスポットライトを当てています。

エサル!

エリンに勝るとも劣らない熱い人でした!

おもしろかった。

 

 

 

 

そして2021年が幕を開け、ワタクシ

大作を読み始めました。

 

『十二国記』

 

講談社文庫で揃えました。

ジニョ友さんオススメの作品!

この9冊のあと、2020年に18年ぶりの新刊4冊が発刊されました。

それはまた全部読んでから購入します(笑)

 

 

ファンタジーです~~爆  笑

 

【追記】

シリーズの中に『魔性の子』というepisode.0があると、先ほどジニョ友さんから教えて頂きました!それも揃えねば!!

 

 

 

さて、今日のジニョンは

本つながりで(雑誌ですが^^) 

2013年 「PATiPATi」です。

 

[5月号]

 

 

[6月号]

 

 

初々しい~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 本