”アメブロ紅白歌合戦(笑)”と 2012 SEASON'S GREETINGS | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

あっという間に年の瀬ですあせる

 

本日は、

となりのよしみちゃん3さんの企画

「よしみちゃんのアメブロ紅白歌合戦」の開催日!

 

2部構成になっています音譜

 

先ほど第1部を見終わりましたが めちゃおもしろいっ爆  笑

サスガ‘趣味の演出家’よしみちゃんさんデス!

 

主婦業が落ち着いたら、第2部をじっくり見ますウインク

 


 

 

 

 

さて、今日のジニョンは

2012年のSEASON'S GREETINGSです。

 

カレンダー・ダイアリー・写真集が販売されました。

画像が多いです!

年末出血大サービス!!

それではいってみよう音譜

 

 

◆2012 Official Calendar

 

 

 

◆2012 Official Diary

 

 

 

◆FIRST PHOTO BOOK

 

 

 

2011年デビューの頃のプロモーション画像です音譜

 

 

 

 

 

2012~18年、全7回のSEASON'S GREETINGS!

お読みくださりありがとうございましたハート

 

 

いろいろ貼りましたが、

何だかんだで

 

 

コレ優勝 下矢印

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

永久保存ですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、ステイホームでよい年末を~

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you ドライヤーDASH!