YouTubeボタンが戻った!?と ライオン | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

こんばんは~☆

 

 

 

ブロ友さんに教えて頂いたのですが、

 

アメブロPC版にYouTubeボタンが帰ってきましたーーカエルカエルカエル

こういうの→ 

これで面倒くさい貼り方をしないで済みますニコニコ

うれしい情報をありがとうございます♪

 

 

 

 

そう!

今時点で、PC版だけ…汗

 

 

・・・

 

って、スマホは!??

 

スマホで投稿してる人の方が多いんじゃないの?

そっちも早く戻してーーー!!

 

 

 

 

 

今週、

職場からブロッカーCL-40が支給されました。

二酸化塩素系の空間除菌消臭器。

 


コロナに効果があるのかは分かりませんが、“気をつけなさい”という意味もあるでしょうから、マスクや手洗い方々有難く首から下げています(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日のジニョンは前回の

『獣のジニョン Ⅰ兎編』 に引き続きまして

 

 

『獣のジニョン Ⅱ獅子編』

 

2016.11.13 on air

覆面歌王

韓国の対戦式人気歌番組

「覆面歌王」に出演

 

 

僕を泣かさないで臆病なライオン

vs 熱い心のブリキロボット

 

 

「in summer」 1コーラス目

2コーラス目~Last

 

 

Mask Off  曲は「ナトラガ」

 

ジニョーーンラブ

 

Taking

 

Takeの概要  K-styleより

 

 

 jinyoung0423

 

「驚きました?臆病なライオンは僕だったんです。とても緊張しましたが、とても楽しかったです。これからもたくさん愛してください」

 

 

 

ちなみに…

ブリキロボットは4Menのシン・ヨンジェssiでしたロボット

ジニョンと同様、彼も社会服務要員として兵役中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you しし座キラキラ