おじいさんと ドラマ Season2 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

電車内のはなし。
 
私は本を読んでいました。
隣に座っていたおじいさんの携帯にマナーモードで着信があったらしく、彼はそれを耳に当てて
「あのねぇ、電車中。あとで、はいはい」
 
 
 
  キョロキョロ !!
 
 
でんしゃちゅう?
 
勉強中
運転中
電車中???
 
 
妙にツボった クラッカー
 
 
 
 
 
 
ジニョン、ジスのドラマのはなし。
 
Twitter/Fizah Hamzah
 
 
『初恋は初めてなので』Season2が
7/26 配信開始Netflix=
 
Netflix Korea
初恋より初めての恋愛がさらに難しかった人?
<初恋は初めてなので>シーズン2、7月26日公開
 
本日、スチールが公開されました!
 
うれしいですね~音譜
Netflixを契約しなければ!
 
 
LINK8ENTERTAINMENT
 
季節外れの装いでも 気にしないわっ爆  笑
 
 
 

6/13公開  Season2 PR

 

ジニョンがこの服を着ていたのは5/27のナレーションvol.4 収録日。

ファンからプレゼントされた服だったな照れ

 

 
 
 

Season1 公開前日に出たこのPR動画がすでに懐かしい

 

 

 
 
 
8/9は、シネマート新宿・心斎橋にて映画『僕の中のあいつ』公開です!
 
楽しい夏になりそう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像などお借りしました。
 
 see you クローバー