事務用品と Season2 ディーザー | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

指サックって、、

 

いつから小さく可愛くなったんですか?

オレンジの指全体をホールドするアレではないんですか?

 

 

 

職場でのある日、他部門の手伝いで必要となった指サック。

周りを見渡すと使っている人の手にはキラキラ又はカラフルな指サックがビックリマーク

 

「何じゃこりゃー‼」

(心の叫び)

 

 

それならば!と、早速帰りに東急ハンズへ行ってみると、まぁステキドキドキ

 

その日先輩が貸してくれたキラキラや、リボン付きや小花付きなど満足のラインナップ照れ

迷った末 選んだのがコチラ

 

 

¥345

年甲斐もなくニコニコあせる

 

こんなちょっとしたことで気分が上がるものだとは…と、今さら知りました(笑)

 

世のOLさん方は、こうやって色々とモチベーションを上げながらお仕事に向かわれているのですねグッド!キラキラ

 

いろいろ新発見したはなしでした。

 

 

 

 

 

 

さて、梅雨寒の今日、

 

ジニョン、ジスのドラマ『初恋は初めてなので』Season2のディーザー動画が配信されました音譜

 

 

 

 

image

image

 

 

 

初恋の行方は如何に!?
7/26からNetflixにて公開です!
 
ジニョンもジスも可愛いわ~ドキドキ

SHINeeミンホくん版『初めてだから』との見比べも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

最後に、

いろんなK-popの方がcoverしているこの曲を貼って終わります。

 

Lost Stars/Adan Levine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you パンダ