深呼吸と ベースメイクと Rain | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

はじめに。
 
私が沈んだ時に寄り添ってくれる一曲を♪
教育番組のオープニングだった曲で、57秒の短いもの。

 

Intriguing music 43

[青空しんこきゅう]

 
 
大人ファンが多い曲なんです♪
今日投稿されたブロ友さん方のブログを読んでいると、元気がない方が多いのが気になったので。
 
ちょっと深呼吸を~照れ
 
 
 
 
 
さて、
先日友人に会った時のはなし。
 
お化粧品の話になりました。
彼女は職業柄、20代の頃から日光によく当たってきたはずなのにシミが少ないのです!
 
「シミが嫌なのよ。どうしたらいい?」と相談すると、
「カバーマークのファンデーションがすごくいいよ!しっかり隠してくれるよ」とすすめてくれました。
聞けば、彼女もガッツリ隠しているそう。
それなら高額のレーザーを当てに行かなくても解決するんじゃない?
 
 
夕方彼女と別れてから、その足で売り場へ直行爆  笑
た~くさんある化粧ブランドショップをドンドン通り過ぎ、たどり着いたCOVERMARK。
とても可愛いお姉さんが対応してくれました。
 
ファンデーションを見せてもらうと、たくさん種類があってまぁ大変あせる
どれだっけ!? たしか友人は
「練り状のファンデーションでね、仕上げのお粉もいいのよ!」と言っていたな、、と思い出し、「パウダーで仕上げるものを」と伝えるとスグに見つかりましたグッド!キラキラ
 
フローレスフィット”というシリーズです。
 
 
 
カウンターでつけてもらいました。
少量でのびるのびる~ラブラブ
そして隠れる隠れる(笑)
 
とても満足な仕上がりだったので、パウダーと共に購入して帰ってきました照れ
コンプレックスが簡単にカバーできるなんて!
 
友人に感謝。
 
 
(※covermarkの回し者ではありませんw)
 
 
 
 
 
 

Intriguing music 44

Rain/秦基博×大江千里(p)

 

オリジナルの大江千里Ver.ってないのかな。

 

 

 

あぁ  お日様が恋しい。。

紫外線はイヤだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 雨