リーダーソロ。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。


リーダーおかえりーーーーーヽ(´ー`)ノ
結局まだリーダーって呼んでしまう…。
でも自分の中だけね。
{E86A87B3-F850-4B71-94AB-76F5514448C4}


かいちゃんの書くこのプレート。
そこにBroom☆って書いてあるだけでなんだかほっこり☺️
{EEEAEA4E-7AAC-435B-B477-FCD881453927}
ライブに行かなくなるとかいちゃんに会えなくなるのが切ない…。
入場でかいちゃんの姿が見えると
はっ♡ってなる。

かいちゃんがKPLに来たばっかりの頃は
かいちゃんを怖いっていう人多かったんだよなー。
あの頃は人もすごかったし大変だったんだよね。
でも私はチェキもサインもかいちゃんとしゃべりたくて近寄ってた。笑
くだらない話も聞いてくれるかいちゃんは今でも変わらない。
はぁー、サランヘ♡



おっと、リーダーソロね。
前日のインスタの笑顔が可愛すぎて😍
{F353644A-7AA8-4F49-9865-6981FD575989}
はぁー♡
リーダーの笑顔見れたら私はそれだけで幸せ✨
私もこんな笑顔にしてみたい!←



さてさてセトリを振り返ろうの時間🎶
オールアコースティックな1時間。
{98CF362B-631E-4F69-B704-AE36268A6264}

リーダーが高校生の頃に歌ってた歌なんだとか…。
あー、私最近感が強いけど。笑
それだけの年の差😆


コギさんとはこの2曲♪

好きな人には好きって伝えなくっちゃ~
って事で張り切って
{2940BF2A-2B09-481C-92EE-F791E835A90E}
って書いたのに…
リーダーに見せるの忘れた😢
伝えれなかった…
おーのー。
好きだぞーーー۹(๛ ˘ ³˘)۶❤


歌う前に女々しい曲って言ってたこの曲。

チューリップの原種の名前で
花言葉は「失恋」なんだとか…。

彼女は違う相手と先に進んだんだね
彼女に声は届いたのかな



かいちゃんとはこの2曲♪

たまに旦那と車の中でこの曲をモノマネしたりする。笑

リーダーが歌うとどの曲もリーダー色になってしまうところはすごいと思う。



オリジナルのHope
今日で発売してから1周年✨
おめでとうーーー

名曲だよね、ほんとに。
アコースティックVer.かっこいいよねー♡
ほんとに。
しっとりんVer.でもやって欲しい😆←知る人ぞ知るやつ。爆

1年経っても歌い続けてくれてありがとね🎤✨



ここからはKJと2曲♪
今回のソロはKJが誘ってくれて実現したんだとか(*´ー`*)
ありがとー🙏💕KJ

ライブやったら楽しくなっちゃってって話すリーダーが可愛すぎてほっこりしすぎて☺️

そういうリーダーだからこそ誘ってもらえるんだろね☝️
次は先輩とのコラボも楽しみに待ってるね。






私がSUPER BEAVERの曲の中で第2位の曲


いつか私の気持ちもリーダーに届くといいな…。
いつも伝えようと前に立っても忘れちゃうとは違くて
舞い上がって頭の中からすっ飛んじゃうわけ☝️
傍から見たら嬉しいんだろうなーって思うだろけどそれがリーダーに届いてるのか悩みどこ。

でもそれこそそれは私の主観だから
リーダーがステージに上がるのが楽しければそれで良か。
歌いたくてウズウズしちゃうくらいがいい。

セットアップが見つからなくても
パジャマでも部屋着でもなんで良いから
カムバック待ってるね。




{E7808543-F544-436B-8256-B984899396EB}

{15C22A8F-FE33-48CA-A5F4-24A4FD5775DA}

{7D3767EE-2292-4D72-BC38-0F3E6E2962E6}


やっぱ私にとってのナンバーワン☝️💖

素敵な時間をありがとう。
今日からまた顔晴れるよ!