やっぱね。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。


かっこいいですわー。
おぎんさんありがとねー
ブラックスカルもいつか披露してください🙏✨

てか、おぎんさん体調大丈夫?💦
生誕の準備で大変だったんだね。
ライブ続きだし。
若いけど無理せずにね☝️




セトリ発表ありがとね♡

アイコン素敵✨😍
最近肌も調子良さげかなー?☺️



Hope
1周年✨



{B89A68BB-F312-4381-B563-4CBE5A8C1D97}
お部屋でモフモフなのかなー
ゆっくりまったりできてるかなー?


私もビール飲んでおりました🍻✨
{7F301C0A-98C3-458D-81C5-402D6B7680AE}
お家で。笑



仕事でいろいろあったりしたけど
まーさんがいて
仲間がいて
わかってくれる先輩や同僚もいて
リーダーのライブも見れて
かなり相変わらずな私に戻ってウザがられております。笑

自分1人じゃなんもできないわけで。
みんなほんとにありがとうヽ(´ー`)ノ