いってきました。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。





おぎんさんの生誕ライブ🎶


思い出の場所でのライブは想いもひとしおだったんじゃないかなー
{2C8405FF-A85A-4909-8F44-0242C5FDDE2C}



近付いてみる😆
{16B5DB6A-C9A8-49BE-8074-C6DB407D74BC}



入ったらポスターもあって
{400FB086-085F-41C6-A130-6DF6EB4B2CC1}
ほんとにおめでとう✨

ダンスもたくさん練習したから
あれだけ踊れるんだよね。
成長をこの目で見させてもらいました👀✨

愛方もお疲れ様ね。
久しぶりに会えて嬉しかったし
相変わらず笑ったね😁😁😁



そして、急遽おじゃましましたー

ひろっさんやっと会えたーーー♡
髪伸びたねー。
相変わらずの笑顔に癒されたよ✨
ありがと♡

ミクさんといいね😊💟




今日は17時から新大久保KPLにて
TAKAHIRO TIME☆
みんなでほっこりしにいきましょー🎶