古民家らーめん銀水 | 埼玉”川越” 熱血系!行政書士のいくつになっても、日々挑戦!

埼玉”川越” 熱血系!行政書士のいくつになっても、日々挑戦!

40代半ば過ぎて一念発起!資格取得、ゼロから開業して、日々奮闘しもう15年目になります。しばらくブログを中断してましたがあらためて、日々の業務のなかで思ったことや感じたこと、趣味や日常の話などを書いてみます。よろしくお願いいたします。

久しぶりに大好きなラーメンの話を


最近のお気に入りはこちらのお店

川越市のはずれにある古民家を改装したお店銀水

見た目は昔ながらの古民家ですが

店内はフローリングの床のカフェのようなテーブル席とカウンター席です

店主おすすめという淡麗は、厳選された鶏と魚介から出汁を丁寧にとったという澄んだスープで確かに美味しかったです

コシのある小麦を感じる細麺もスープが絡んで美味しかった!

細麺使用の店って茹で時間短いから提供早くてせっかちな笑私的には好きです


ちょっと、最寄り駅からは遠いんですが、おすすめです!


ごちそうさまでした!