今年もお世話になりました | 埼玉”川越” 熱血系!行政書士のいくつになっても、日々挑戦!

埼玉”川越” 熱血系!行政書士のいくつになっても、日々挑戦!

40代半ば過ぎて一念発起!資格取得、ゼロから開業して、日々奮闘しもう15年目になります。しばらくブログを中断してましたがあらためて、日々の業務のなかで思ったことや感じたこと、趣味や日常の話などを書いてみます。よろしくお願いいたします。

いい天気の大晦日になりましたね

年越しそばは、川越に事務所を開設以来10数年

毎年大晦日にお伺いしている

川越の名店 蔵造りの町並み一番街にある

寿庵 蔵のまち店へ

大晦日限定 年越しそばセットの

特上そば 大盛


二八と茶そばのセットに天ぷら

冷たいつけ汁と温かい鴨汁

そば湯まで今年もしっかり堪能しました


それでは、今年もいろいろとお世話になりました

来年もよろしくお願い致します

喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます

よいお年をお迎えください