今年もよろしくお願いします | 埼玉”川越” 熱血系!行政書士のいくつになっても、日々挑戦!

埼玉”川越” 熱血系!行政書士のいくつになっても、日々挑戦!

40代半ば過ぎて一念発起!資格取得、ゼロから開業して、日々奮闘しもう15年目になります。しばらくブログを中断してましたがあらためて、日々の業務のなかで思ったことや感じたこと、趣味や日常の話などを書いてみます。よろしくお願いいたします。

2024年が始まりました、

当事務所は、5日より通常業務を開始しました。


昨年は、コロナ禍が終わり平常が戻りましたが、以前のようにまでは戻ってはなかった気がします。

今年は、新年からいろいろな事件もありました。

被災された方々にはお見舞いを、亡くなられた方々にはご追悼を心から申し上げます。

それでも、生かされているものの義務として、今年はいい年になることを願い、行政書士として世のため人のために役立つように、気持ちを引き締めて、ご依頼に取り組んで行きたいと思ってあります。


今年もよろしくお願いいたします。