どーも野田竜仁です!








photo:01









今日わ生憎の雨ですねー。
折角の日曜日なのに雨はやじゃない?笑




出掛ける時にさー
ウザイよね。笑






でも俺雨好きなんだよ!笑



部屋でボーッとしながら、雨の音聞いて外眺めてんの落ちつく。笑






わかる?笑







わかんねーか!!笑








でわでわここら辺で








photo:02









ciaoチョキ



iPhoneからの投稿
えーおはようございます。








野田竜仁です!






photo:01











今日も寒いっすね。笑






何かもう寒すぎて喉痛いしさ、頭いてーもん。笑







風邪かな?







皆さんは風邪ひいてない??






大丈夫??







辛かったらゆっくり休んで下さい。笑





なんもないってゆーね。笑
辛い時は休むのが一番いいっしょ!笑









俺は辛いけどこれから出掛けてきます!












それでわここら辺で







いってきまーす!







photo:02












ciaoチョキ


iPhoneからの投稿
happy halloweenハロウィンハロウィン








ご無沙汰しております。
野田竜仁でございます。








photo:01










さてさて、ハロウィン終わっちゃったね!






皆さん今年は何か仮装した??






俺はしたかったけど忙しくて、
出来なかった。笑







色々やりたかったなー!





仮装したって人何に変身したか、
ちゃんと報告してね。笑







でわ短いけどここら辺で





photo:02










ciaoチョキ






iPhoneからの投稿