どーも野田竜仁です!








photo:01









今日わ生憎の雨ですねー。
折角の日曜日なのに雨はやじゃない?笑




出掛ける時にさー
ウザイよね。笑






でも俺雨好きなんだよ!笑



部屋でボーッとしながら、雨の音聞いて外眺めてんの落ちつく。笑






わかる?笑







わかんねーか!!笑








でわでわここら辺で








photo:02









ciaoチョキ



iPhoneからの投稿