どーも野田竜仁です!
今日わ生憎の雨ですねー。
折角の日曜日なのに雨はやじゃない?笑
出掛ける時にさー
ウザイよね。笑
でも俺雨好きなんだよ!笑
部屋でボーッとしながら、雨の音聞いて外眺めてんの落ちつく。笑
わかる?笑
わかんねーか!!笑
でわでわここら辺で
ciao
iPhoneからの投稿
今日わ生憎の雨ですねー。
折角の日曜日なのに雨はやじゃない?笑
出掛ける時にさー
ウザイよね。笑
でも俺雨好きなんだよ!笑
部屋でボーッとしながら、雨の音聞いて外眺めてんの落ちつく。笑
わかる?笑
わかんねーか!!笑
でわでわここら辺で
ciao

iPhoneからの投稿

