しすぎたー!笑






すいません。


photo:02





皆さん元気ですかー?






俺は多分元気です。笑
つーか覚えてる?笑




そろそろ更新するようにしないと
皆に忘れられちゃうよね。














それにしてもすっかり秋になったね。
金木犀の香りがして癒される。








最近夜寝れないんだよね。
何かいい方法ないかな??
あったら教えて下さい!笑









でわここら辺で







photo:01






ciaoチョキ







iPhoneからの投稿
お久しぶりです。



はい。






野田竜仁です!




photo:01








皆気付いた?






👆これ三年前の写メ!笑
若くね?笑
















そーいえば髪の毛染めたよ。






秋先取りで黒にしてみた!笑







似合うかな?







髪の毛黒くしたら韓国人みたいだねってまた言われ始めた。





あっ!
前も言われてたんだよね。
韓国のハーフ?とかさ!笑





あー日本人ですって答えてたけど、
今考えると変なやりとりだな!!笑






でわでわここら辺で





因みにこんな感じ




photo:02











どうかな?






ciaoチョキ





iPhoneからの投稿
皆さんおはよーございまーす!







野田竜仁です!







photo:01









これ可愛くね?笑
うちの愛犬!笑







まぁー冗談はさておき…
この前無事に誕生日を迎える事が出来ましたよ!
まぁ一ヶ月前なんだけどね。笑







23になりました!
メッセージとか色々送ってくれた人達
ありがとー!
後これ見ておめでとうって思った人達もありがとー!







これからまた一年頑張って行きますので、応援おねがいします!








でわタイトルの浴衣写メどーぞ






photo:02







photo:03








こんな感じ!笑





似合うかな?笑








でわここら辺で









photo:04










byeチョキ























iPhoneからの投稿