皆さんこんばんわ!
どーも野田竜仁です。
コメントやペタやメッセージ
ありがとうございます!!
ほんと皆が色々ゆってくれるだけで、
俺わ元気になれるんです。
ありがとう。
さてさて、話変わりまして
みんなから髪の毛短い方が似合うと言われて浮かれてたのですが、
最早少し伸びてきてるってゆーね。笑
マジ伸びんのはえーよって
自分で突っ込んじゃったからね。笑
まぁー結局また伸ばすからいーんだけどさー
ちょっと楽しみたいじゃん。
まぁーそんなどーでもいい事でした。
でわそろそろランニング行ってくるんで、ここら辺で
ciao
iPhoneからの投稿
どーも野田竜仁です。
コメントやペタやメッセージ
ありがとうございます!!
ほんと皆が色々ゆってくれるだけで、
俺わ元気になれるんです。
ありがとう。
さてさて、話変わりまして
みんなから髪の毛短い方が似合うと言われて浮かれてたのですが、
最早少し伸びてきてるってゆーね。笑
マジ伸びんのはえーよって
自分で突っ込んじゃったからね。笑
まぁー結局また伸ばすからいーんだけどさー
ちょっと楽しみたいじゃん。
まぁーそんなどーでもいい事でした。
でわそろそろランニング行ってくるんで、ここら辺で
ciao

iPhoneからの投稿







