皆さんこんばんわ!






どーも野田竜仁です。








photo:01









コメントやペタやメッセージ
ありがとうございます!!







ほんと皆が色々ゆってくれるだけで、
俺わ元気になれるんです。
ありがとう。







さてさて、話変わりまして
みんなから髪の毛短い方が似合うと言われて浮かれてたのですが、
最早少し伸びてきてるってゆーね。笑
マジ伸びんのはえーよって
自分で突っ込んじゃったからね。笑
まぁー結局また伸ばすからいーんだけどさー
ちょっと楽しみたいじゃん。








まぁーそんなどーでもいい事でした。








でわそろそろランニング行ってくるんで、ここら辺で























photo:02










ciaoチョキ












iPhoneからの投稿
皆さんお久しぶりです。
元気ですか?
僕は一応元気です!








タイトルにある髪の毛とはですねー
暖かくなってきたとゆー事で、
ついに短く?つーか切ったんですよ!









あんまり引っ張らずに
すんなり貼りまーす!






これから


photo:01






これ


photo:02








結構切ったっしょ!!笑






でも世間的にはちょっと長いんだって。笑








まぁーそんな感じの報告でしたー!








あっ体調の方はすこぶるいいです!!







これも皆さんのおかげですよ!
いやマジで!






体調良いから飯食い過ぎて太ったからね_| ̄|○






ヤバイ。






ダイエットしねーと!!






つーことで今からすこし走り行ってきます!!







でわここら辺で







photo:03









ciaoチョキ












iPhoneからの投稿
皆さんお久しぶりです。






前回沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます。








みんなのおかけで、体調もだいぶ
よくなってきました!!
ありがとう!







しかし胃潰瘍って辛いんだね…笑







胃潰瘍なめてたわ_| ̄|○







まぁーまぁー
その話わおいといて、
最近久々に髪の毛を染めてるのですが、やっぱり色かえるだけで気分がかわりますよね。うん。







因みにこんな感じ






photo:01


この色から
photo:02


今この色。笑
まだ途中なんで完成したら、
また載せますねー(´・_・`)








あっ後これ笑
photo:03


最近髪長すぎて三つ編みできるようになってちょっと感動してる。笑






でわでわここら辺で









ciaoチョキ

















iPhoneからの投稿