原点に立つ | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。



金曜日は、父の七回忌でした。

両親が眠る場所から見る山の景色を眺め、様々な思い出を抱擁している大好きな海を眺め…静かに自分の原点に立った。


自分の心身に脈々と流れる確かなもの。

これさえあれば、大丈夫❣️と思えてくる。


新年恒例の砂上の手形作りは、いたずら者の砂嵐がやってきて四苦八苦。

「お願い!ちょっと、ちょっとご協力願う!」と、話しかけ、無事につけられた。

焦りながらつけた手形も、いとおかし。😊



※今年は新たにたどたどしく歩く小さな足跡も一緒につきました。


さぁ!2024年も残り344日。🤔

五感をさらに磨いて、より整えて行こう‼️


2024.1.21