感謝❤️ | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。



18日(木)、Eva Miklas “inner voices”の リサイタルが幕を閉じました。プログラムは3部で構成され、それぞれ異なる音楽で彩られました。

私は最後のパートⅢに出演しました。
Evaさんのinner voices に集中しながら、ギタリストの蓮見さんと共に、心地よい緊張感の中で演奏ができて幸せに思っています。
最後の"マルタの祈り"は、チェコ🇨🇿の方々にとって、歴史を背負ったとても大切な歌です。言葉が包含するものをさらに理解できるようになり、心の奥から音を奏でることができたように思っています。
チェコ語の勉強を続けていてよかったと感じた瞬間でした。益々、文法も難しくなってきましたが、これからも続けようと思います。
この様な素敵なコンサートに出演させて頂き、ありがとうございました。
Evaさん、チェコ倶楽部の皆さん、大変お世話になりました❤️



それから…ここ伝承ホールはファミリーコンサートでもお世話になった懐かしい場所。顔馴染みのスタッフさんもいらして、嬉しくなりました。
ファミリーチャリティコンサートもそろそろ再開したいなぁ。

たくさんの感謝と共に❤️❤️❤️

2024.1.20