海を渡った”ノヴィー” | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。

{92268788-B520-4ACC-B412-179612153F8D}

29日に今年最後のリハーサルは、チェコの歌姫Evaちゃんとでした。今年、彼女と何回共演したのでしょう。「仁ちゃんにどうしてもプレゼントしたくて…」と、優しい気持ちのこもった薔薇をプレゼントしてもらいました。柔らかな色彩の薔薇。とても嬉しいプレゼントでした。


来年は、”日本におけるチェコ文化年”とタイトルがついた、記念の年となり、早速、7日、8日と松江でコンサートです。100年前、海を渡ってチェコから松江に来たピアノ ”ノヴィー”を弾きます。どんな音がするのか、とってもとっても楽しみです。

{A934723C-0973-4140-8AA2-508241366C2D}