ロージークロニクルの推しメン決定!。梁川奈々美ちゃんの再来・島川波菜ちゃん☆ | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、さっそくもう決まりました。昨日見た瞬間に(笑)。一目ぼれでした(^o^*)

 

 

で、今日、ふと思ったのですが、彼女は梁川奈々美ちゃんに似ていると(@▽@)

その思いは、この動画を見て確信に変わりました。道理で、一目で気に入ったはずです(笑)

 

すみません。私の過去20数年にわたるハロヲタとしての歩みをすべて否定するような話をしてしまいましたが(笑)、これはどうしようもありません。島川波菜ちゃんはそれだけの逸材だということでしょう。おそらく、UFさんも同じ見方をしているのではないかと?

 

今後の活躍をおおいに期待したいと思いますo(^-^)

 

それではまた。

 

(PS)こんな動画もありました(さっそく、目をつけてるファンもいましたね。あ、人のことは言えませんが^m^;)

やっぱり、やなみんを彷彿とさせますね(カントリー・ガールズの曲を歌ってくれたのもよかった)。彼女に会えない寂しさを紛らわせてくれそうです(^-^*)