研修生ユニット’24のユニット名決定&メンバー追加発表 | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、随分待たされましたが(メンバーも首を長くして待っていたことでしょう)、ようやく決定したようです。新ユニット名は

 

☆ロージークロニクル☆

 

ということであります。まことにおめでとうございます(ハ^○^)

そして、新メンバーも発表されました。

 

はい、いいですね。お二人とも、とてもかわいいですv(^o^)

「何で、こんなコ入れんねん!?」というようなことはまったく思いませんので(笑)

 

とても素敵なユニットになりそうです。たいへん楽しみですね。期待大ですv(^ー^*)

 

しばらく、"仮死状態"(ブログ更新をしていなかったこと)が続いておりましたがσ(^m^;)(^人^;)、私も目が覚める思いがしました(笑)。このユニットをこれからもあたたかく見守りたいと思いますo(^-^)

 

あとになりましたが、略称は「ロジクロ」になりますかね?。まあ、それもいずれ明らかになると思います。フルネームで言うのはちょっと(以下略)(笑)

 

それではまた。