つばきファクトリーのオリメンがどうしても一人だけ思い出せなかった | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、つばきのオリメンも谷本さんだけになりましたね。あ、つばきには見向きもしない私ですが(ごめんなさい)、それぐらいは認識しておりますよ(笑)

 

で、他にオリメンて誰だったか思い出してみました。山岸さん、小片さん、岸本さん、新沼さん、そこまでで止まってしまったのです(汗)。オリメンは確か6人いたはずだと思い、ネットで調べてみました。すると

 

 

わかりました。浅倉樹々さんでした。たいへん失礼いたしました。

 

植村あかりちゃんも佐々木莉佳子ちゃんも先日卒業しました。私がイベントでお会いしたことのあるメンバーは、上國料萌衣ちゃんと川村文乃ちゃん、そして段原瑠々ちゃんぐらいになりましたね。

 

ほんとうに、多くの出会いと別れを繰り返してきたと、改めて思いました。

 

それではまた。