昔のモーニング娘。の夢を見た | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

はい、今朝見た夢の話です。モーニング娘。(1期+2期)が登場。最優秀新人賞を獲得した時の編成ですね。

 

学校の体育館みたいな所で、彼女らは歌いました。見ているお客さんはパラパラ。前の方が空いているのに、私はなぜか後ろの席に座っていました。歌い終わると、メンバーが客席のそばに歩いてきました。中澤裕子さんが最初に目に入りました。次に安倍なつみさん。彼女はなぜか小学生の息子さんを連れてきていました。お顔はなっちにそっくりで。息子さんの頭は茶髪にしていましたが(笑)

 

私は、なっちに「お子さん、いくつ?」とたずねました。彼女がどう答えたかは覚えておりません(笑)。ただ、笑顔で私を見てくれました(^-^)

 

夢の話は以上です。ひさびさに、ハロプロメンバーの夢を見ましたね。いつもこんな夢ならありがたいのですが、ゴジラに襲われそうになったり、書類の山を目前にして途方にくれたりする夢ばかりで(^_^;)\

 

現在応援中のメンバーの夢は不思議と見ることはないのです。見るのはたいてい前に応援していたメンバーですね。だから、OCHA NORMAの夢はほとんど見たことがありません。あ、でも、すみれちゃんとももちゃんが出てきたことはありますね。ここでも書かせていただいた気がします。あれ以来、見てはおりません。

 

それではまた。