ハロプロに入る前から推しているこはるちゃん10歳 | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

いや、驚きました。わずか10歳になったばかり。しかし、なんてしっかりしてるんだ~!。自分の10歳の頃なんて、ガキンチョもいいとこでした(笑)

 

春から小学5年生になるのですかね。もう、今すぐにもハロプロ(研修生)のオーディションが受けられますね。お母さまもハロプロ結成時からのハローファンのようですし、その道へ進むのは確かだろうと思います。お母さまもその昔、オーデを受けた経験があったりしてね(笑)

 

はい、期待してお待ちしております。私も、こはるちゃんのファンになる予約をさせていただきます(笑)

 

それではまた。