この頃よくハロプロの夢を見る | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

はい、今朝も、昔のハロプロの夢を見ました。と言っても、出てきたのは

 

藤本美貴さんと高橋愛さん

 

私の夢の不思議なところは、「どうしてこのメンバーが出てくるのだろ?」ということです(笑)。あ、まあ、ミキティは一時期応援してましたが(モーニング娘。に入る前)。彼女が娘。から離脱した時に、私は、やはりソロでずっといたかったのかも知れないと思ったものです。

 

あ、夢の内容はもう忘れてしまいました。登場人物の名前を覚えているだけです(^_^;)。明日も見れるかな?(笑)

 

それではまた。