ハロプロのYouTube動画が消されまくっている? | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

 

 

 

 

はい、例として3つほど過去記事をあげました。他にも多数、同様の記事がありました。

 

どうも、今年になってから、動画(アカウント)が削除されるということが目立つようになりました(汗)

でも、いけないのは、違法な投稿をする者でありまして、UFさんではありませんものね(^_^;)

 

私ももう現場へは行かなくなりました。それによって浮いたお金を、DVD等の購入に充てたいと思っております。できるだけ正規ルートで買わせていただきます(笑)。模範的なファンになるぞー(^m^;)\

 

それではまた。