一岡伶奈さんの寂しい卒業 | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

 

 

はい、私がビヨーンズの話をするのは極めて珍しいですが(笑)

 

プロフィールのページから一岡さんのお写真はすでに削除されております。どうやら、卒業公演も開催されないということみたいです。まあ、体調面の理由による卒業ですので、やむを得ないでしょうか。

 

彼女も、志なかばでハロプロから離れなければならなかったのは、ほんとうに残念でくやしいことだったでしょう。研修生の期間が長く、昇格するまで苦労を重ねましたから。2017年の「新体制」発足で、一岡さんの昇格も発表されました。しかし、その時点でも所属ユニットがどこになるかは未定で(事務所は殺生なことをすると思った)。ビヨーンズが結成された時の喜びはいかばかりだったことでしょう。

 

しかし、短い活動期間ではあっても、夢をかなえることはできたわけですから(日本武道館にも立てたし)、彼女もそれは、素敵な思い出として胸に刻んだであろうと思います。

 

一岡さんには、ハロプロで得た貴重な経験を今後の人生に生かし、これからも、多くの喜びと幸せに巡り合えるよう、心からお祈りいたします。ほんとうに、お疲れさまでした。

 

それではまた。