今日はセーフ(OCHA NORMAブログにコメントを掲載していただけました) | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、今日はこのブログにコメントを投稿させていただきました。内容は省略します。2~3分で載せてもらえたから(笑)

 

やはり、コメントの内容で、UFのスタッフも掲載の可否を判断されているようです。私の名前がブラックリストに載っているということではなく(^m^;)

 

でも、まあ、昨日だけでなく、過去に何度も同じ目にあいました(汗)。もちろん、中にはあからさまに事務所を批判する内容だったこともありますし。UF様、お気をわずらわせまして、まことに申し訳ありませんでした。まあ、今後も同様のことがないとは断言できませんが(笑)。最近は、メンバーの働き方改革も進んでいるようですし(メンバーが帰省先からブログを投稿する機会も多いです)、事務所様のメンバー愛を感じ取れる機会には不足しておりませんのでv(^-^)

 

それではまた。