キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


個別で窪田にキュンキュンしたよーって方多くてさすが!👏


韓国の話し書いてない!ってことに気づいたので明日にでも書きます‼️


最近色んなとこで写真とったし載せる写真困らないのでは???


いぇーーーい✌️


今春じゃん!

新学期じゃん!

履修登録しなきゃじゃん!


無理無理無理無理無理ィえーんショボーン


でも窪田頑張る(ง •̀_•́)ง


応援してねꉂꉂ📣

今日も少し頑張った🔥




キティちゃんミ・◦・ミ🎀︎💕︎︎

この日はずっと腕組んでました。


この前のきららのブログ見たらわかるかも😙


てかねこの日のメイク薄くない?


最近薄くなってて順調✋👶


昨日半年前くらいの写真見たらアイライン2mくらいあってビビった😮´-


恥ずかし(/ω\*)︎💕︎︎


でも思うの半年後に今のメイク見たらあれ?ってなるんだろーなって😎


メイク上手くなるように頑張る🥺


そうそう!メガ割始まったし‼️


オススメ教えてぇ!!!


今日人生で初めてもやしを茹でてみようと思ったの!


昨日から頑張るぞぉ!って思って朝起きたらママが茹でてくれてて😭ありがと!


そろそろ料理できるようにがんばるねまま。


なんか最近OCHA NORMAみんな料理し始めてるから置いてかれないようにがんばろ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



昨日BEYOOOOONDSさんの一岡伶奈さんのご卒業が発表されました。


私が研修生の時に困っていたら必ず「どうしたの?」っと声をかけて下さり、それはこうしたらいいと思うよ!っと一岡さんには沢山のアドバイスを頂きました! 


一岡さんに教えて頂いたことを無駄にせず、自分も後輩に教えて頂いたことを伝えていきたいと思います。


またお会いできたら嬉しいです!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓