OCHA NORMAのいいところ | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

それは、みんなスタイルがいいということです。中には、肥えやすい体質のメンバーもいるのではないかと思いますが、食事制限をよく守り、努力していると思われます。あっぱれ。

 

あ、それは、OCHA NORMAに限ったことではありませんが、数あるハローの中でも、OCHA NORMAが際立っている(よくそろっている)と思う次第です。

 

 

あ、下線部は彼女のことを言っているのではなくてね。今日はこれが一番のお気に入り写真だったのでv(^-^*)

 

ちなみに、体重オーバーだと思ったメンバーの一番手は、加護亜依ちゃんでしたね(笑)。まあ、それは一時的なものでしたが。松本人志さんに「ごはんを3倍食べましたね」と言われたものです(笑)。そんな思い出がありますね。

 

それではまた。

 

感慨深いですね。いろんな意味で(^_^;)