窪田七海ちゃんは心配性? | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、今日のななちゃんのブログを見ていて、そんなことを思いました。私も、しっかりコメントを送らせていただきましたので(^ー^)o

 

でも、女性の気持ちって、そうなのかも知れませんね。ハロプロの歌にも、何度でも好きって言ってほしいというフレーズもありますし。あ、いえ、男だって同じですね。まあ、老夫婦になれば、そういうのを口にすることはなくなるだろうと思いますが、先日も、90代の女性が、亡くなった旦那さんの(若い頃の)写真を肌身離さず持っておられたのを見まして、感動したことがありました。気持ちはいつまでも大切にしたいものだと思いましたね。

 

それではまた。

 

これがオリジナル(これも好きです)。Juice=Juiceの持ち歌ではありません。でも、Juice=Juiceの方をよく見ますがσ(^m^;)\