●エアブラシ教室の様子(6月後半) | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

小学生のころ、学校の授業中にテレビを見て学習、、ってありましたよね。でもド近眼のため、何も見えていなかった女性エアブラシ講師のたちばなじんです。

ついでにいうと講堂での劇鑑賞とかも何も見えていませんでした。(笑)

 

ド近眼じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  

 

 

2020年6月後半のエアブラシ教室の様子です。

 右のお2人はペアで来られているので隣同士の席ですが、通常は席を1つずつ空けて、ソーシャルディスタンスをとって座ってもらっています。

 

↑絵を描く上で大事な明度の5段階の課題です

 

↑グラデーションの課題です。

 

 

初めてのエアブラシ体験です。ステンシルを使って鳥さんをペイントしていただきます。体験ですが、基本の手の動きもお教えします。

↑お持ちのエアブラシセットがあれば使えるかどうかテストしてみましょう。

誰が誰なんだかわかりませんね。(^-^;

 

↑フェードイン&アウト線の課題です

↑カラーのバラ(≧▽≦)綺麗♪

↑バイク!スゴイ!あともう少し!

↑カラー女性!すごい!シンプルな絵は簡単そうに見えて難しいんですよ

 

↑目に初挑戦!よくできました♪

 

↑モノクロコースの中級の犬の課題 合格です♪

 

↑今までにない描き方に挑戦!びっくりな手法ですが新しいこと、どんどん開拓していきましょう(≧▽≦)

↑カラーコースの基本の課題です。3色で色相環を作ります

↑カラーの課題は、5段階、グラデーションなどいろいろありますよ。

 

↑お楽しみコースは自由に作品作り♪

 

 

 

↑もとからお持ちのダブルアクションを使っておられます。

 

↑明度の5段階の課題です。ムラなく塗りつつ5段階も綺麗になるようにします。とてもお上手です♪

最初から上手くいくものではありませんから、何度も挑戦することが大事だと思います。

「濃すぎたかな~?足りないかな~?ここはもうちょっと?」って、試行錯誤しているうちに目も脳も鍛えられていきます。

お疲れ様でした~(#^^#)

 

 

 

エアブラシが使えるようになったら、趣味の幅も広がりますし、大げさかもしれませんが「生き甲斐」にもつながります。

 

エアブラシって、ちょっと珍しい画材です。

 

画材の一種として、あなたの趣味に取り入れてみてくださいね

 

----------

 

2月に移転した新教室では男性も受講できるようになりました。

(それまで10年間は女性限定の教室でした)

 

おかげ様で男性の受講生さんも増えてきました。遠慮なくきてくださいね^^

 

 

新オープンしたとたんにコロナ、、、( ゚Д゚)、、、、になりましたが、ラッキーな事にスペースが広いので、十分にソーシャルディスタンスをとっていただけます。

 

 

移転せずにいたら、、、、あの狭い教室では、一度に4人に来てもらうことはできなかったなあと思います。

 

 

思い切って移転してよかったです(#^^#)

 

 

まずは体験は→こちら

 

 

 

 
イベント&展示会のお知らせ

  

8月7日(金)オンライン趣味起業EXPOに出店します

 

2020年6月に認定講師さんと一緒に参加するニューヨーク展はコロナの影響で延期になりました。

 

 

 
お知らせ

    

■家に居ながらこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら

・エアブラシ動画レッスンはこちら     

 

◆私のインスタはこちら☆

 

◆メンバー(生徒さん)専用インスタはこちら☆

 

 

◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

「エアブラシ好きのメルマガ」

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■大阪鶴見区エアブラシ教室はこちら   

 

◆教室へのアクセス

 

◆梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座産経学園大阪校

  

TEL:080-3790-9677  

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です