●ブルボンの大人のプチ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

ベランダに椅子を置こうかと思っている女性エアブラシ講師のたちばなじんです。ベランダで何しよ?じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  

 

 

 

 

これ美味しいですよね^^

 

 

 

 

 ブルボンの大人のプチシリーズ。

 

とくにこのラムレーズンとくるみとショコラのん大好きなんです。

 

今日のスーパーで、この2種類が値引きさされてるのを見つけたので、2つずつ買っちゃいました!

 

両方とも30円引きだと思ってカゴに入れたのですが、レジでショコラは50円引きだったことに気づく。

 

50円引きなら、もっと買えば良かった(≧∇≦)

 

 

 

本日のデブ活報告でした。笑

 

 

 プチの背景に使っているのは、私が作った背景ボードです。

 

背景ボードは→

こちらで求めになれます

 

 

 

◆メルマガ登録している方だけの特典や優待割引があります!

「エアブラシ好きのメルマガ」

メルマガ解除はいつでもご自分でできます。ご安心ください。

 

 

 
お知らせ

  

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ完全マスター通信講座はこちら

・エアブラシ動画レッスンはこちら     

 

 

◆私のインスタはこちら☆

https://www.instagram.com/jin_tachibana_airbrush/

 

◆生徒さんの作品専用アカウントはこちら☆

https://www.instagram.com/jin.air.art.school.member/

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 
 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■大阪鶴見区エアブラシ教室はこちら   

移転しました!アクセス

 

◆カルチャースクールでエアブラシ講座あります

 産経学園大阪校

  

TEL:080-3790-9677  (softbank)

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です