●ペット肖像画 カジュアルタイプが新登場♪ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です) 2月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 

 

 

猫ちゃん、わんちゃんの肖像画はいかがですか?

 

 

 

 

エアブラシならではのふんわりやわらかなタッチが魅力です。≧(´▽`)≦

 







{DEAE8A2F-26FE-42C3-9CB9-B7E2C40199A0}

 

 

 

 

 

 

【ペットエアブラシ肖像画】
プレゼントにも最適!全国発送OK!^^
.
あなたのペットをエアブラシならではの優しいふんわりタッチで描きます。
.
ミニサイズなのでどこにでも飾る事ができます。
.
軽い木枠とキャンバスなので、落としても割れる心配がありません。
.
裏には紐を付けていますので、壁に掛けることもできます。
.
size:約23×16cm
.
 
 

 

お求めはこちらから!

 

じんエアブラシアート原画販売店

 

 

■ご注文の流れ

 

1、ご注文いただく+お支払いをお願いします

2、猫ちゃんのお写真を数枚送っていただく

3、その中から1枚を選び描きます。

4、完成したらレターパックで送ります。

 

*背景の色は基本はおまかせですが、希望があればおっしゃってくださいね^^

 

*猫ちゃんのお名前はローマ字で入れます。

 

*ブログやネットでの公開がダメな方はもちろん公開しません。勝手に公開しませんのでご安心ください。

 

 

 

 





リボンを付けて発送しますので、プレゼントにも最適♪

発送は全国OK!