【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室,通信講座・絵心なくても上達!副業にも

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン有、女性だけなので安心♪遠方の方には通信講座、DVD有り


テーマ:

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です) 12月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 


なんと!私の作品が受賞しました!(≧▽≦)

展示は3日までです!



技芸賞!(≧▽≦)

嬉しいです~(≧▽≦)


---------------


ドラードギャラリー様の投稿から転載


「技芸賞」
たちばなじん 作「天使の休息」
(この賞は、卓越したプロフェッショナルな
技量の作品に贈らせていただいております。)


 〜エピソード〜...
たちばなさんは大阪でエアブラシの教室を開講されている作家さんです。

これまでTVや新聞、雑誌などでも数多く取り上げられ、エアブラシにおける超絶技巧までできる方です。

今回、展示準備の際、画塾の榎先生がこの作品をみて、
「この作品はエアブラシの作品だね。エアブラシで、この線は私でも描けない。すごいね」と賞賛されてました。




ドラードギャラリーオーナー小原さまのコメント

 

「 ほんとはグレートマイスター賞とか、
スーパーテクニック賞とか、そういう名称の予定にしたかったのですが、
今後そうそう使えそうにないので、一般的な名称にしました^^
おめでとうございます♪」


[ファンシーな絵を描く方はとても多いですが、
カワイイだけでなく、格調高いです^^
普通の格調高い絵も描けると思いますが、
「カワイイ&格調高い」という点がなんとも魅力で
私は素晴らしいと思いました♪]


-----------------


尊敬する榎先生、そして小原さんからのもったいないお言葉!

なんなんでしょ、嬉しすぎます!(≧▽≦)


さらにさらに精進します~☆



{93CEC65D-6B99-4FB5-AF2F-317E9E26FE3A}

{CF9479DE-A08A-44D1-98E2-55B213D3B87F}


{8F0D5E68-C147-4478-B79D-0B33D1CDE7F2}

ドラードギャラリー主催による100人を超える人気の小品公募展。

現代作家の平面作品や立体作品を一堂に集めた公募展です。

小作品が中心ですが、気に入った作品は購入も可能。


一般来場者からの人気投票や、著名な美術評論家やイラストレーター、画材メーカーなども受賞審査協力に当たっているアートの祭典でもあります。

多彩な作品の数々をご堪能いただければ幸いです。



2016年11月25日(土)~12月3日(日)

12時~20時 最終日は18時まで

*水曜日は定休日


東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103

03-6809-3808


地下鉄東西線早稲田駅3a出口より3~5分






■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」   


■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り     

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ヨーロッパ、アメリカ、アジア)からも♪


■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵なんて描いたことないって方も大丈夫!^^

 


■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシ通信講座    

・エアブラシDVD     




お問い合わせはこちらから(何でもお気軽にどうぞ)    

TEL:080-3790-9677  (softbank)


■LINE@の友達追加でソフトクリームの描き方見せちゃいます♪

友だち追加

@ckk8127s



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント