2015年、初ハーデス NBエージ先生 in グランコスタ吉祥寺店 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

2014/3/10から行方不明
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


用事で上野へ!

今年だけで何回来たかな上野www
埼玉住んでるのがわずらわしいくらいだ


用事を済ませ

用事を済ませ

移動!


銀座へ!

今日は日曜日なので


横一直線、ぜーんぶ歩行者天国

右から左へと人の行き来が凄い


超高級フルーツとかの千疋屋さん
めっちゃうまいよね



横に

歩いて

歩いて

丁度、銀座交番の真横


銀座あけぼの



この


いちご大福・・・
死ぬほどうまい・・・

てか、いちご大福って何なの?
このうまさ

信じられないよね、しかも冬の間しか食べれませんし

移動!

途中の神田で食事

乗り換えて移動!

吉祥寺へ!


グランコスタ吉祥寺店

今日はNBエージ先生が撮影取材実践してる事と
一度も行った事ないってので大分、遅くなったけど突撃

今日、用事さえなければ色々行きたいとこ一杯あったんだけどな

回胴連試合@チャレンジャー橋本

こちらは参加選手の各ブログ参照
俺は全然やれないお店なんだけどね

あとは地元で
必勝本系の極龍無双とか
ジャンバリ系のS1とか

結局、用事の関係で全部だめ


店の入り口の横のクレープ屋さん
まじすげぇぇぇ行列

吉祥寺ってクレープ屋さんの行列凄いよね

エージ先生の事だから知らん店でもどこにいるかすぐわかるわ

入店

こっちかな、発見!30秒www


やっぱGODしてますねwww

NBえーじ・NB亭家元Twitter
https://twitter.com/NBEIJI

浪花マメしぐれブログ
http://www.slot-stadium.net/blog12/

パチスロ応援団
https://www.youtube.com/channel/UCgRK5Rk8lw8prWnLle_cG1w
こちらは団長のNBエージ先生がYouTubeで動画を上げてますのでぜーんぶ無料で見れます

ご挨拶

「おおおぉぉぉー!えーと!えー」

「ちょう・・・」

「跳梁跋扈君やないか!
あら?今までどこで打ってたのわからんかったわぁぁぁー!」


めっちゃ元気www

「あ、いま来たとこです、がんばって下さい!」

「ありがとぉー!」

エージさん、バリバリの阪神タイガースファンです
ですからバッキバキの関西弁です

しんさんはバッキバキの読売巨人ファンです
ですから二人が一緒にいる時は野球の話は避けましょうw

店内の様子を・・・


もう結果出てしまってますね、これ


7BAR

なにこれ、始めて見たような
Aタイプみたい

Aタイプが並ぶ島は弱い
バラエティーも弱い

まどマギと化物語のボックスが強い

後は・・・
奥の島の奥から数えて4番目の列が左右に一直線か?

入り口側からの角2が左右に一直線
同じ島の反対角2も

ここが強いかな?

空いてる台もあるけどあからさまに死んでるのでロードはパス


ハーデスとビンゴ
並びの島

超、煽られる

年始初ハーデスするか

1-0
初当たり630

据え置きの前日が200前後で据え800当たりの単発終了ってとこかな?
現在は115G捨て

IMG_20150118_152218.jpg
わーったよ、いくよwww


・・・400ゾーンでヘルゾーン無し


中段ベルで超高確に上がったかな?



17時31分
超高確中にヒット
何が刺さったかは不明

ケルベロス


はい

「お!当てたんやな!」

「もう20k入っちゃったんで厳しいすねw
あ、エージさん撮影終了ですか?」

「いま、節目やったからエンディング撮りしてからかな」

「頑張ります」

「おう!頑張ってや!」









いや、もうすでに終わってしまっているんだけど
32G?50G?128G?
どこまで行くか・・・







50G通過
まだ落ちない

60G通過
まだ落ちない


チャンス目
チャンス目


2連

薄い

だが刺さる!








はい

130Gまで回して投了


先生ってより、兄貴って呼ぶのがしっくり来るよね

AKB48爆発してる
かぁー!打ちたかったな

「エージさん、お先に失礼します」

「伸びんかったか!?」

「はいw」

「頑張ろう!」

「いえ、帰りますwww」

「そうか、またな!www」


グランコスタ吉祥寺店から出て大通り
正面に見えるのが吉祥寺駅

左の明るいのは


ヨドバシカメラ吉祥寺店
その反対側にあるのでお店はすぐわかるかな


投資20k
回収5k
+タバコ21枚(47
収支-15k

くそぉぉぉー!
短期勝負とはいえ、昨日のジャグラーと今日のハーデスの負けは悔しい

化○
AKB△
モンハン○
ジャグ×
ハーデス×

俺が自信を持って挑む機種で全部負けてる
ジャグは設定1として仕方ないかもしれんが、ハーデスは座るなら負けちゃダメだったなぁー
気合が足りないのか、愛が足りないのか

ぐぬぬ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ