2015年、初ジャグラー | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

2014/3/10から行方不明
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


昨日、1000ハマってたって台


1179Gで初当たって


6-6で終わったか

現在、152Gで0-0
据え置きの設定1としてもハマり過ぎてるな


昨日の合算1/336

これは設定1でも最悪な展開
よっぽどのことがない限り、二日連続でド凹みすることはないだろう

この台で2015年度初ジャグラー勝負!


12時18分

初GO!GO!CHANCE



チェリー解除なし!


レギュラーボーナス!


3連続レギュラーボーナス

設定は下で間違いはないんだろうけど、きついな
下設定でレギュラー先行はかなりやばい

もうテンションパイセン
ガタ落ち


100G通過

もうここからはどこで当たるか謎なゾーン突入

もうテンションパイセン
ガタガタ落ち

IMG_20150117_201515.jpg
チェリー解除!
設定は下なのでビッグだろ、そろそろ


何とか初ビッグ

合算も膨らんでレギュラー先行
貯金さえ吐き出してくれれば

投資は10k

かなりやばい


13時29分
追加投資5kプラスの計15k

ksハマった
これは完全にまずい


14時09分

投資15k


4-6
レギュラー先行

一進一退

一発、どこかで連すればプラマイまで持って行けるのだが


16時26分
ボーナス20回到達

駄目だ!


一回も浮かない!

一進一退

さすがに手ごわい
止め時が来ない、3連続でビッグが来てくれれば

一回でいい!

風よ吹け!


18時53分
ボーナス30回到達

追加投資5k
計20k

最後のレギュラー三連発でとどめ


無理

レギュラーを最後に連させて100Gまで回して撤収

投資21k
収支-21k

予想通り、そんなにひどい展開にはならなかったけど
一回も上向かなかったなぁー

ニューアイムってなんでこんなダメ台なんだろ
ほんと、このサイドスピーカー筐体ってハズレ

5000Gで-21kなら軽く済んだほうか

昨日の合算と合わせても、もうちょっと荒れた風が吹くかと思ったが
徹底した守備だった

ニューアイム、まじで相性悪い
ほんと嫌いだこれ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ