BINGO!BINGO!初打ち! 虹のある街川口店p-t2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


BINGO!BINGO!
初打ち!
虹のある街川口店p-t1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11944262091.html

よっしゃぁー!
いくぞぉー!


虎!
火!
人造!
繊維!
海女!
振動!
化繊飛除去!



カウントダウンが始まったぜぇー!


おわったぜぇぇぇぇぇー!

この終了画面には秘密があるからおぼえておけよぉぉぉー!

(落ち着いてくれwww

何だったんだ
このスピード感
先生を「お母さん」って呼んだ時以来の衝撃だろ


これ強チャンス目
まんなっかのラインが有効

77川 これがリーチ目っぽい

弱チャンスはリプずれ

後な、並んだら大変だからこのボール

並んじゃうとだな

コインが払い出される

ベルのようなものだ


こういうのは冊子に書いてあるから
ちゃんと写メって後から、さも知ってたかのように書くんだぞ


さっきの強チャンス目とかガン無視で突っ走って
452G、カウントダウンで当たったわ


ファンファーレなって111G来た!
これやべーな!


33G
111G
222G
333G
って999Gまであるんじゃねーだろうな!


前もあったよな、そんなの
表示は999Gまでしか出来ないけど実は内部でいくつ乗ってるかわかんなくて
ずっと表示の減算始まらねー!みたいなの!


ステージは四段階あるみたい
これ三段階目の天空とかいう、ビン子がドンペリ飲みくるって乱痴気騒ぎするステージ

ホストクラブに来たたちの悪い客だよこれwww

「ボトル欲しかったら足、ほら、舐めなさいよ、犬みたいに」

とか言っちゃうんだろwww

足舐めちゃうんだよこれがwww

「ご満足いただけましたか?」

「え、うん・・・」

「ご満足いただけましたら・・・
そのままお帰り下さい」


「ちょ!何よ!その態度!」

「帰れ
俺が犬なら、お前は豚だ
俺は豚の言葉を習った覚えはない」


「豚ですって!!」


「きれいなお嬢様を喜ばすことは出来ても
豚を喜ばすことは出来ねーんだよ、消えろ
金は俺が払う、二度と来るな」



ざまぁー!豚ぁー!www

下っ端ホスト




脱線しすぎだろ
なんだっけ?あ、BINGOだ


終わったよ、まったく何もなく

おかしいだろこれ

隣の人も、その隣も、その隣も
初当たりに時間かかったにしてもだな
みんな連荘してるぞ?

これ継続率管理なのかな?

最低50%くらいあるのかな?

いや、二回連続外したから1%ってのもあるのかな?

なんで俺だけ単発が二回もくるのかな?

まぁー、みんながよけたように間違いなくこの子だけ設定1なんだろうけども
それにしても・・・


ふー

ゾーン説明しようか

まずBINGOシリーズはぞろ目、これ昔から

111G

222G

333Gってな、このぞろ目のゲーム数の前後ろの20Gほどが前兆ゾーン

後、300G位から400G位までは強制高確率に移行するッぽい

400の後は444Gと、456G
だから123Gも熱眼Gになる

一応、周期抽選っぽいけどね、100G単位の

てか、当たらねーんだけど
お決まりの小役設定差なし的なもんだと思うけど
弱チャンス目がたまに出るだけで他は全くこねーよ

目押しは必要ない
お前らがスロット負けた時に、冷蔵庫のドアをバンバン開けたり閉めたりして、八つ当たりするように押せばいい

(そんな事しねーだろw


444Gの前兆から解除して33G
単発


1234!
WOW WOW WOW(驚き
WOW WOW WOW(喜び
WOW WOW WOW(発見

理由(わけ)なんて 何もない
開店された瞬間
空台に座れたの (fall in love)

理想の機械割だとか
ここに期待値なんて
思い出せない 投資額で

目と目が合うと
胸が高鳴る
心の奥で
思わず叫んでた (当たってぇー!)

BINGO!BINGO!
当たりに巡り会えた (finally)
BINGO!BINGO!
打ちだして 初めて
ピンと来た (I'll take a chance)
BINGO!BINGO!
今日まで 脇目ふらず
スロっててよかったわ
運命を味方に… (Love, Love me do!)

ここで起きた奇跡に
スキップしたいくらい
神様に感謝する (Thank you!)

偶然はいつだって
用意されたシナリオ
誰にも何も 知らされずに…

ボーナスのことを
考える度
息をするのも
苦しくなってくる (crazy for you)

HIT!HIT!
設定1に命中! (just met you)
HIT!HIT!
私のお金が
盗まれた (stole my heart)
HIT!HIT!
どこかで当たるような
予感くらいしてたけど
あなたはサプライズ (てんじょぉー)

BINGO!BINGO!
当たりに巡り会えず (finally)
BINGO!BINGO!
生まれて 初めて
死ぬとおもった (I'll take a chance)
BINGO!BINGO!
今日まで 脇目ふらず
スロってた 呪ったわ
家賃を最後に… (ダメダメ絶対ダメ)

HIT! HIT!
設定1に命中! (just met you)
HIT! HIT!
私の家賃が
盗まれた (stole my heart)
HIT! HIT!
どこかでやれるような
予感くらいしてたけど
あなたはサプライズ (またてんじょぉー!)

WOW WOW WOW(泣
WOW WOW WOW(泣
WOW WOW WOW(泣


http://www.youtube.com/watch?v=DmLVCfAOitg
BINGO! AKB48


やめた!
なんっじゃこりゃ!


投資32k
収支-32k


当たりやしねぇー!


0-0の0から
+
アナゴ


-56k

びんごぉーびんごぉー♪
アド兄に騙されたぁー♪

アドリブ兄/今日も逆シマスター★
常勝ゾーン
http://ameblo.jp/i-want-777/entry-11943689511.html