パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


1234!
うぉー♪うぉー♪うぉー♪
うぉー♪うぉー♪うぉー♪
うぉー♪うぉー♪うぉー♪

BINGO!
BINGO!


あたーまーに~♪
毛がぁーはーえた~♪

BIBGO!
BINGO!


抜ぅかれて~♪
はぁじーめてぇー♪
ピンと来た!!!




http://www.youtube.com/watch?v=DmLVCfAOitg
黄金時代だな、これ


開店と同時に虹街へ
30人くらいいたのかな?
最後尾で突入

狙い台は新台のビンゴ

開いてないだろ・・・、空いてる!一台!

奇跡か!

着席

おし

跳梁跋扈
BINGO初打ち
キュイキュイキュイ~・・・

初恋の音篇



なにこのレバー!
スプリットしてるよ!www


俺の友達もスプリットタンとかしてる奴いるけど・・・

それ何って?

舌、べろを先っちょからこのレバーみたいにする事だよ

ちなみに
ハサミでいきなり舌ぶち切って、死にかけて病院に運ばれて
非公式だけど、日本で一番最初にスプリットタンをしたであろう日本人
その人物は知人だ

コイン入れて調べたら

右がBET

左がレバー


同時に出来るようになっているのでBETボタンは存在しない

素晴らしいじゃねーか!
なんか・・・、叩きづらいけど



上からギミック出て来た
液晶の数字より、ギミック上部の数字が揃ったらボーナス

つまりBINGOみたい


1kで27回転、26~28で回るかな?

なんで空いてたかって言ったら前日の履歴だろな
前日に万枚近く吐き出してる

これでみんなよけたッぽい、これしか空いてなかったし


なんかステージ変わった


ステージ戻った

この間に前兆のような煽り演出が入るけど
5G間続いたら熱い


チャンス目の後にカウントダウンビンゴに突入した
自力解除ゾーンかな


BINGOマークが揃うと抽選スタート
見数字が揃ったら当たり!

777!

とりま、スタートだぜ!


いや、わかんねーけどビンゴチャンス!!


あー、なるほどね

ダブルラインが存在することからシングルか、ダブルかで何かが変わるんだね


シングル揃い

数字が動いて33

・・・・・・

・・・・・・

確定したっぽい

多分、保障でAT最少保障ゲーム数が33G

純増は2.8枚

100枚ほど出るのか


右にいるのがビン子ちゃん

ちなみに制作会社はベルコ

なぜベル子にしなかったの?
頭にベルまで付いてるのに・・・

喉についてるやつ、カヲル君のチョンパのやつじゃねーの?

さらしでバストのボリューム押えてるの何故?

スカートのバンダナ?キャッチ?下はどこにつけてるのそれ?

って左のFREEって何もんだよwww


続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。